2015年05月08日

性的マイノリティー

性的マイノリティーに該当は13人に1人もいるそうです。
クラスに二人はいる計算になるのだけれど、そんなに居るように見えなかったけれど、
性的マイノリティーというとどうも同性愛と思ってしまうけれど、他の色々なマイナーなものも含むのだろうか。
それであれば13人に一人はいても不思議ではない気がする。
調べてみれば同性愛のみの人数だそうだ、会社にも沢山の人数がいるのだけれど、そのうちの一割が同性愛者だと思うと
気持ちが悪いね、そういうと性的マイノリティーの人が怒るのだろうけれど、
まぁ殆どの人は正直そういう感想を持っていると思うよ。



Posted by 亜久里 at 07:13

削除
性的マイノリティー