2013年10月02日

あっ・野菜炒めに

今日の夕ご飯に野菜炒めを作りましょうと。
下ごしらえから始めました。
野菜もね、ちょっとづつ冷蔵庫で余っていたのを無駄にしないように。
これもかしこい節約かなっ~と思って。
肉は少し多めにして野菜も炒めてそろそろ出来上がり。
最後にコショーを一振り。パッパッパとね。
入れ終わってから気がつきました。
手に持っていたのは、コショーのビンじゃない。
メープルシュガーのビンでした。
どうしよう。どうする。
せっかく作ったのに、最後の最後で間違えるなんて。
しょうがないほかの調味料でごまかして後は神のみぞ知るって感じで。
テーブルに、でもバレました。
そりゃそうだ。トホホ。私としたことが。



Posted by 亜久里 at 02:28

削除
あっ・野菜炒めに