2014年08月12日

幼子がいるから

今日は孫の家族のお誘いを受けてお出かけしました。
もうあまり若いとは言えなくなった大人だけでは余程出かけるのが苦にならないと
重い腰があがりません
子供がいるからあっちに行ってみようとか。
こっちにでかけてみようかとなるわけで。
ありがたいことに久しぶりの水族館に一緒にって誘ってもらったので
ホイホイとついていきました。。
おおきな水槽の中を自由に動きまわる魚たちを見てると時間の立つのも忘れてしまいます。
なにせ普段食べている魚が目の前を泳いで行くんですからね。
イワシの大群が自由自在に形を変えて一塊になって泳ぐのは見ごたえがありました。
クリスタルローズ 口臭



Posted by 亜久里 at 11:40

削除
幼子がいるから