2015年01月09日

GT-Rの新しいモデル

GT-Rの新しいモデルが発売されるそうです。
300km/hでも安定して操作ができるのだとか、日本じゃそんな速度で走れるところは一切ないのだけれど、
自分が昔首都高速を入っていた時に、ものすごい速度で追い抜いていったスポーツカーがいたのだけれど、
自分より2倍は出ているんじゃないかと思うくらい、一発で赤切符だろう。
そういう車が事故って邪魔になるというのに、どうも東京にはそういう輩が多い。
名古屋や大阪の運転マナーは悪いというけれど、
東京の無理矢理の割り込み、速度超過、一部の迷惑な運転に比べれば大したことはない。



Posted by 亜久里 at 07:24

削除
GT-Rの新しいモデル